« ELECOM PRUMIE マウス M-P3UP2RBK | トップページ | 玄箱HGをDLNAサーバにする »

PLAYSTATION3

とうとう買ってしまいました。PS3。

うちのプロジェクターは5年ぐらい前のEPSON ELP-TW100Hというやつで、当時まだまだ普及していなかったハイビジョン (1080i) に対応しているものです。

まさに矢沢永吉のCM状態で、「プロジェクターはハイビジョンなのに、ハイビジョンで見てなかったってこと?もったいない……」です。

私はほんとにプロジェクターがハイビジョン対応だったことを忘れていまして、それでムズムズきてしまって、PS3でやりたいゲームもあることだしPS3買うか!ということになりました。

どのPS3を買うか悩みましたが、新型の40Gのやつにしました。
これはSACD再生機能とPS2互換機能がありませんが、うちのシステムではSACDの真価は発揮できないし、PS2互換機能は評判がよくないのとPS2は既に持ってるので、問題なしと判断しました。それより新型の低消費電力のほうが魅力です。

買ってきて早速同梱されていたブルーレイのスパイダーマン3を見ましたが、きれいですね。プロジェクターはフルハイビジョンでこそありませんが、DVDとの差は歴然です。

PLAYSTATION3(HDD40GB):クリアブラック PLAYSTATION3(HDD40GB):クリアブラック
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

|

« ELECOM PRUMIE マウス M-P3UP2RBK | トップページ | 玄箱HGをDLNAサーバにする »

AV関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388331/9783143

この記事へのトラックバック一覧です: PLAYSTATION3:

« ELECOM PRUMIE マウス M-P3UP2RBK | トップページ | 玄箱HGをDLNAサーバにする »