« 電気ポット「とく子さん」 | トップページ | PLAYSTATION3 »

ELECOM PRUMIE マウス M-P3UP2RBK

ブラウザの「戻る」に使える5ボタン以上のコンパクトなマウスが欲しくて購入しました。
大きさと握りやすさ、それに親指のMULTI FUNCTIONボタンの位置はなかなかいいと思います。

このマウスはUSBマウスですが、付属のアダプタを付けることでPS2マウスとしても使うことができます。
しかし、PS2では専用ドライバを入れないと親指のMULTI FUNCTIONボタンが機能しません。
私はWindows Vistaですが、専用ドライバ(ver2.0)を入れると、今度はホイールの動作がおかしくなります。
ゆっくり回すとそれなりにスクロールしますが、ジャッと素早く回すとほとんどスクロールしません。
また、ゆっくり回しても、2クリック分回して1つ分しかスクロールしないときがあります。

USBマウスとして使用すると、専用ドライバを入れなくてもMULTI FUNCTIONボタンがブラウザの「戻る」「進む」として使用できます。ホイールの動作も問題ないので、私は専用ドライバを入れずに使っています。

ELECOM PRUMIE マウス M-P3UP2RBK CE ELECOM PRUMIE マウス M-P3UP2RBK

販売元:エレコム
発売日:2006/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 電気ポット「とく子さん」 | トップページ | PLAYSTATION3 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388331/9706586

この記事へのトラックバック一覧です: ELECOM PRUMIE マウス M-P3UP2RBK:

» ELECOM PRUMIE マウス M-P3UP2RBK [きのこ取り名人わおわまーるストア]
ELECOM PRUMIE マウス M-P3UP2RBK [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 14時27分

« 電気ポット「とく子さん」 | トップページ | PLAYSTATION3 »