« ラーメン「麺劇場 玄啓」 | トップページ | ロケーションフリー »

映画「ゾディアック」アレクサンダー・バークレー監督版

うう、やられました。
映画「ゾディアック」を借りてきて観たんですが、お目当てのデヴィッド・フィンチャー監督のやつではなく、日本未公開のアレクサンダー・バークレー監督のやつを間違えて借りてきてしまいました。
新作なのに棚に一本しかなかったから変だとは思ったんだよな~。同じタイトルでDVD出すなよ~。

ジャスティン・チャンバース、ロビン・タネイ、ロリー・カルキンなど、それなりに有名な俳優を使ってるんですが、内容はどうしようもなくつまらなくて、起きているのがやっとでした。
私の時間を返せ~。

↓これは間違えた方のDVDです。皆さんも気をつけてください。(間違えるのは私だけ?)

ゾディアック DVD ゾディアック

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/06/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ラーメン「麺劇場 玄啓」 | トップページ | ロケーションフリー »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388331/8080703

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ゾディアック」アレクサンダー・バークレー監督版:

» 映画 ゾディアック [新作映画コレクション]
→→→ 今週の邦画ランキングはこちら ←←← 映画「ゾディアック」今日紹介する映画は、2005年にアメリカで製作された映画「ゾディアック」の紹介です。 ストーリーは、 サンフランシスコ郊外でカップルが射殺される事件が発生。 刑事のパリッシュら当局が懸命の捜...... [続きを読む]

受信: 2007年10月11日 (木) 14時51分

« ラーメン「麺劇場 玄啓」 | トップページ | ロケーションフリー »