« ヘッドホン「Ears Monitor Pro II EMP2 ・ In Ear Style Ear Phone」 | トップページ | アニメ「ロケットガール」 »

アニメ「おおきく振りかぶって」

TBS系で深夜放送されているアニメ「おおきく振りかぶって」が面白いです。

野球モノは古今東西、数多の作品があるので、また野球マンガかと思いましたが、見てみるとこれが結構面白く、まだまだ面白いものが作れるのだなと思いました。

アニメがいい出来なので原作マンガをちょっと見てみましたが、うーん、1巻の最初は絵が安定してないんでしょうか、アニメの方がずっといいです。

登場人物がみんな好感が持てるし、変に不良が出てこないのがいい感じです。
百枝まりあの巨乳設定が今後どんなふうに生きてくるのかも楽しみです。

おおきく振りかぶって 1 DVD おおきく振りかぶって 1

販売元:アニプレックス
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ヘッドホン「Ears Monitor Pro II EMP2 ・ In Ear Style Ear Phone」 | トップページ | アニメ「ロケットガール」 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388331/6433441

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「おおきく振りかぶって」:

« ヘッドホン「Ears Monitor Pro II EMP2 ・ In Ear Style Ear Phone」 | トップページ | アニメ「ロケットガール」 »