« 映画「フラガール」 | トップページ | 映画「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります」 »

マンガ「キョウハクDOG's」 しゃあ(著)

小説「乃木坂春香の秘密」の挿絵がかわいかったので、しゃあ氏のマンガを買ってみました。マンガはこの一冊しか出ていないようです。

読み始めていきなり「朝倉信長」や「イノセントスマイル」が出てきたので、あれ?これは「乃木坂…」なの?と思いましたが、どうも「乃木坂…」の舞台設定を使用した別の話のようです。

あとがきを読むと、しゃあ氏は「乃木坂…」のコミカライズをやりたかったようですがOKが出なかったようで、次善の策としてこうなったのでしょうかね?

マンガの内容もネタ的には「乃木坂…」を踏襲していますが、絵がかわいいので全て許します。

しかし、地味なタイトルと表紙はちょっと損だと思います。店頭で目を引くものにすればもっと売れると思うのですが。

キョウハクDOG’s 1 (1) Book キョウハクDOG’s 1 (1)

著者:しゃあ
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 映画「フラガール」 | トップページ | 映画「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388331/6024368

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ「キョウハクDOG's」 しゃあ(著):

« 映画「フラガール」 | トップページ | 映画「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります」 »