« マンガ「キョウハクDOG's」 しゃあ(著) | トップページ | ヘッドホン「Ears Monitor Pro II EMP2 ・ In Ear Style Ear Phone」 »

映画「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります」

映画「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります」を子供と一緒に映画館で観て来ました。
なかなか面白いです。

そつのない作りで、お笑いがありアクションがあり、そしてちょっぴり切なくホロリと来ます。
私もちょっと涙が出ました。

子供の頃迷子になって不安と寂しさで張り裂けそうになったことはないでしょうか。
それが本作のテーマですが、迷子になったことがない子供達はその辺はよく分からなかったみたいです。

本作でちょっと残念なのは、映画ならではの要素がないことです。
例えば、作画が異様にいいとか、メチャクチャよく動くとか、そういう金かけてるなぁ的なものがなく、テレビ版の2時間スペシャルみたいであるのが残念です。

元モーニング娘。の辻希美がマール役でゲスト出演していますが、声優としても悪くないと思いました。

おまけ上映の「ちびケロ ケロボールの秘密」はどうしようもなくつまらないです。

|

« マンガ「キョウハクDOG's」 しゃあ(著) | トップページ | ヘッドホン「Ears Monitor Pro II EMP2 ・ In Ear Style Ear Phone」 »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

さすが第二段つ事もあって、超オモシロカったです。とくに、終わりごろの、モアちゃんの活躍ん所がもう最高でした。あのシーンだけもう一度観たいです。次回作は、もうきまっているようなので、もし、弟4作目が製作決定しはら、ぜひ、モアちゃんの登場シーンを、増やしてほしいであります。

投稿: カズ | 2007年8月 9日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388331/6095920

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「超劇場版 ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります」:

« マンガ「キョウハクDOG's」 しゃあ(著) | トップページ | ヘッドホン「Ears Monitor Pro II EMP2 ・ In Ear Style Ear Phone」 »