« 小説「乃木坂春香の秘密」五十嵐雄策(著) | トップページ | 映画「カーズ」 »

回転寿司「すしおんど」

私は博多に出張した帰りにヨドバシ博多に寄ります。
4階はレストラン街になっていて、大体ここで夕飯を食べて帰ります。
その中に「すしおんど」という100円回転寿司があります。
他の店は空いていても、ここだけいつも混んでいます。
そんなにおいしいのかなと思いつつ、荷物を持って並ぶのもなんなのでいつもパスしていました。

しかし、今日は偶然空いていたのでようやく食べる事ができました。
おお、100円回転寿司にしては確かにおいしいです。
当然、ちゃんとした寿司屋や、回転寿司でも東京新宿の北澤倶楽部一貫などと比べてはいけません。
あくまで100円回転寿司の範疇においてですが、少なくとも熊本で私がよく行く店よりおいしいです。
10皿食べて店を出ると、やっぱり行列ができていました。

熊本にも是非出店してほしいと思います。

|

« 小説「乃木坂春香の秘密」五十嵐雄策(著) | トップページ | 映画「カーズ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388331/6081785

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司「すしおんど」:

« 小説「乃木坂春香の秘密」五十嵐雄策(著) | トップページ | 映画「カーズ」 »