« 映画「ブレイブストーリー」 | トップページ | パソコン組み立て »

映画「サイレントヒル」

映画「サイレントヒル」を観ました。
まずまずだと思います。

私は以前原作のゲームをプレイしたとこがありますが、アクションが難しすぎて序盤で投げ出してしまいました。
不気味で恐ろしい雰囲気はとてもよかったので、最後までプレイできなかったのが残念でした。
あれから数年、ゲームと映画でストーリーが同じかどうか知りませんが、とりあえず最後まで見られて満足です。
ストーリーは結局のところよく分かりませんでしたが、雰囲気を楽しむ映画でしょうからまぁいいでしょう。

魔界の雰囲気がよくていい感じですが、ちょっと魔界シーンが短いのが残念。
魔物のナースが妙にエロくていいです。

サラウンドの音響がよくできていて、ちゃんと後ろから音がします。

主人公ローズ役のラダ・ミッチェルは妙に色っぽいし、娘シャロン役のジョデル・フェルランドもかわいいです。

サイレントヒル DVD サイレントヒル

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 映画「ブレイブストーリー」 | トップページ | パソコン組み立て »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388331/6080578

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「サイレントヒル」:

« 映画「ブレイブストーリー」 | トップページ | パソコン組み立て »