« 映画「ジャケット」 | トップページ | 小説「学校を出よう!」谷川流(著) »

ノートパソコン「HP Compaq nx6325 Notebok PC」

デオデオ熊本本店が新装開店セールをやっていまして、「HP Compaq nx6325 Notebok PC」が59,800円だったので思わず買ってしまいました。

買ってみて思ったのですが、このnx6325は謎の多い型番です。
まず、マニュアルがないも同然で、申し訳程度のことしか書いてありません。
HPのWebページにはスペック表が載っているだけで、写真すらありません。
しかもこの製品はユーザー登録制度は実施していないとのこと。
なんでしょうこの扱われようは。
HPはこの機種に何か恨みでもあるんでしょうか。(笑)

CPUは「モバイルAMD Sempron 3200+ (512KB L2キャッシュ、1.60 GHz)」とのことですが、これもいくら検索しても詳細が分かりません。

情報がほとんどないため初心者にはお勧めできませんが、メモリを512M増設すればセカンドマシンとしては十分使えます。

|

« 映画「ジャケット」 | トップページ | 小説「学校を出よう!」谷川流(著) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/388331/6095214

この記事へのトラックバック一覧です: ノートパソコン「HP Compaq nx6325 Notebok PC」:

« 映画「ジャケット」 | トップページ | 小説「学校を出よう!」谷川流(著) »